☆GW休業のご案内☆
☆GW休業のご案内☆
誠に勝手ながら、弊社のGW休業は下記のとおりとさせていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。
GW休業 令和8年5月3日(日)~5月6日(水)の4日間
尚、休業期間中もメールでのお問い合わせは受付しておりますが
ご返信は休業明け、5月7日(木)以降とさせて頂きますので
ご了承頂けます様、宜しくお願い申し上げます。
お疲れ様です!
ブログの更新がパッタリとまってしまっていました・・・冷汗
一応今は元気でやっておりますが、2月の頭に体調を崩しまして
良くはなりましたが今もまだ本調子とは言えないのですよ。。。
今は全然元気なんですけどね^^
でもあの時は本当に身体がダル重でして・・・
珍しく仕事も三日位休んじゃいました。
歳を取ってくると色々な想定外が発生しますね^^;
身体のメンテナンスをちゃんとしなければと実感させられました・・・汗
エバグリとゆかいな仲間たちは
エバグリスノーボード倶楽部でいいづなリゾートスキー場に行ってきました!

昨年は私が骨折して行けなかったので・・・二年ぶり!
みんなで楽しいをで共有できて最高な時間でした☆
お仕事の方はありがたい事に本当たくさんの方々から
お声をかけていただいております。
心より感謝申し上げます!
富士市で沢山の外壁塗装や屋根塗装や屋根板金カバー工事
そして雨漏り工事をさせていただいております。
地域貢献活動としましては、我ら塗魂ペインターズとして
3月に沼津市の今沢小学校の遊具塗装ボランティアに
エバグリも参加してきました♪



2月の浜松ボランティアは体調不良で行けなかったので・・・
3月は頑張らせていただきました^^
そして我が家の愛犬たちは、相変わらず可愛くてメロメロです!


この可愛さは罪です・・・笑
家に帰って喜んで迎えてくれるのが本当嬉しいですね♪
あーーーーー写真見たら家に帰りたくなっちゃった^^;
只今中東情勢の影響により、シンナーや塗料がメーカーさん受注停止や
来月から値がげという状況になってしまっています。。。
塗装業のみなさんが特に大変な状態になってしまっています。
エバグリも同じです・・・(滝冷汗)
コロナの緊急事態宣言の時は、営業努力でTVのCMをやってみたり
色々なチャレンジをして頑張って乗り越えてきましたが
今回は頑張ってもどうにもならない現実。。。
頑張りようが無いのが本当の所です。
塗料が無ければ私たちの本領は発揮できません!
本当頑張りようが無いから虚しくて。。。
5月に入って少しでも出荷体制が変わってくれる事を切に願います。
アメリカのTさん、頼むから終わらせてくれ!!!
このままじゃ日本が世界がおかしくなっちゃうから・・・
末端が何言っても伝わらない事が虚しくて悔しいです。
暗くなってしまいがちですが、こんな時こそ上を向いて
GW明けたら世の中が動いてまた元気を取り戻してくれる事を祈りましょう^^
ガンバレ日本!!!
それでは、おつかれさまでした。



















