仕事モードに!!!
GWが終わり仕事モードに切り替わった私、山本です!
本当に切り替わったかどうかは・・・ご想像ください^^;
今年のGWは3~6日までお休みさせていただきました!
3日は自分の趣味を一日楽しませていただき
4~6日は家族と過ごしましたー!
でも今回は遠出はせず・・・帰省した長男君のお買い物やら
夕飯は焼肉やら・・・

出費がかさむ日々・・・涙
6日は東京まで送り届けまして、
美味しいランチと

おいしいいつものパンを買って

気がつけば連休終了でした・・・笑
お疲れ様です!
GW明けから現場もスタート!
富士市外壁塗装 富士岡K様 本日洗浄作業
富士市外壁塗装 水戸島M様 本日洗浄作業
今日足場工事の 富士市屋根塗装外壁塗装 柏原新田M様
と、続々と工事がスタートしました^^
職人さん達も頑張って塗装作業進めてくれています!




今月も張り切っていきましょう♪
今日は湿気が多くてどんよりとした空模様。
梅雨が近づいてきていますが、
どんよりモヤモヤを吹き飛ばしていきましょう!
それでは、おつかれさまです^^



















